アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が保証人で新築家を購入
しかし仲が良く無く自分が出て行こうと
思っているのですが 支払いに困ってるわけではないのですが

A 回答 (4件)

その羽振り、うらやましい限りです。


あとくされなく、離婚の時点でローンは繰り上げ完済。
土地があなたの所有なら、慰謝料相当として奥さんへ名義変更。
    • good
    • 1

支払に困っていないのなら、支払ったらいいやん

    • good
    • 1

出たければ勝手に出れば。



んで,結局何を質問したいの?
質問になってないよ。
ちゃんと質問しなきゃダメでしょう?
    • good
    • 2

問題無し、です。


釣二郎様が支払い続けるだけ、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!