くら寿司 フロア バイトについて

くら寿司のフロアで最近働き始めたものです。
フロアでおうかがいして、「注文してない商品がきた。」のようなことを言われた場合は商品を受け取って統括リーダーに報告すればいいんですよね??
セクションリーダーとかでもかまわないんでしょうか?

A 回答 (1件)

そのお店によって遣り方が違うと思います。

ここで聞いて知ったかぶりをして行動すると とんでもない事になる可能性もあります。
知らなくて当然のことなのだモノ
身近な人に聞いて指示を仰ぐべき事だと思いますよ。
    • 0