アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株雑誌を見てこの29銘柄の中から買おうと思う。

どれがお勧めですか?

その理由もお願いします。

東京電力はポートフォリオ上では良いですがこれ買って良いんですか?

東京電力が買いになってる株雑誌を信じて良いんでしょうか?

東京電力が買いの時点で他の推奨銘柄も信用性がゼロというかマイナスで、この理論計算自体が間違いというのが分かる好例でしょうか。


東京電力 2013.3
日本商業開発 518.5
コロプラ 440.7
オープンハウス 325.7
日本ペイントHD 286.1
FPG 275.3
北洋銀行 247.7
東ソー 236.1
合同製鉄 214.0
長谷工コーポレーション 213.3
日信工業 206.1
ミツバ 200.0
ゼビオホールディングス
アクシアルリテイリング
アダストリア
ココカラファイン
エクセディ
カルソニックカンセイ
ノジマ
シップヘルスケアホールディングス
ワンダーコーポレーション
サトレストランシステムズ
東京建物
ビーエムエル
住友理工
ジーテイスト
エービーシーマート
クリエイトSDホールディングス
サックスバーホールディングス

A 回答 (1件)

株の雑誌なら信用して全部買えば一番良いと思います。


毎月の給料が入るのなら、毎月5万円ずつぐらいで、全部の株を買うのが間違いないと思います。
 特に東電は今後原発も動き始めましたし、保障の問題もだいたい終わりましたので今後上がると思います。
 現金があるのなら10万ずつ全部買っても290万です。安いモノです。専門家の言うことですから間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

全銘柄を買いますか!

お礼日時:2016/03/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!