電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう皮膚科で手袋に薬ですが仕事や親(要介護5)もあって死にそう。家族4人分の食洗機ヤフオクで5000円で買って、コーナンので修理して何とかなったけれど、やはり中こなのでほしいけれど、サイズが全くダメ。公営団地賃貸の古いのは吊り棚が低くておけません。片方にはコンロを買って来ておいます。なんとかPansonicのをおきたいけれど住宅はイジレナイとのこと。もう主婦湿疹は嫌なのです。だから4人分の食洗機を置く方法があればと是非是非です。手は洗剤変えても無駄でした(自然とか)もう眠れなくなります。もともとアトピーや喘息系です。お金が無くマンション購入は無理ですから賃貸公営で頑張るしかないのですがいい方法がないでしょうか?panasonicの機械は買えますが?置き方が?もちろん古いので対面キッチンでなくて、お湯も風呂使うと出ませんからより湿疹ですが?転居は仕事の関係で引っ越すと帰れなくも(家族が)サービス残業が多くて困っています。どうかお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

キャスター付きのキッチンワゴン台とか買って置いたら良いのでは。

水供給はワンタッチ継ぎ手等を使用して脱着できるようにしておけば邪魔な時は移動もラックラクです。
    • 0