プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
こないだ露出狂に遭遇してしまいました。その時は怖くて逃げてしまったのですが後から警察の人に通報をしたのですが、その際に時間、見た目だけを伝えたのですがこの際犯人は捕まるのでしょうか?
ちなみに残念なことに防犯カメラは近くにはありませんでした(><)
あと、露出狂は常習性があるから捕まると言いますが1度きりの犯行で逃げられてしまうこともあるのですか…
周辺のパトロールの強化をしてもらっている中とても不安です

A 回答 (1件)

>犯人は捕まるのでしょうか?


⇒警察に任せるしかないかと。
 しかし、そんなヤカラは早く捕まってほしいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…でもこういう人間って同じことするから別のところで捕まると信じたいです。

お礼日時:2016/03/21 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!