電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの駐車場について質問します。アパートの駐車場でマイカーのボディにステッカーを貼り付ける作業は大丈夫でしょうか?

隣の車の迷惑にならなければ大丈夫でしょうか?

契約書には特別、駐車場でこれをしてはいけないというのはありません。

ちなみに、集合住宅の駐車場ではどのような作業まで許容範囲なのでしょうか?タイヤ交換、オイル交換、洗車etc

でも、集合住宅だけあって何をするにしても周りからの視線が気になります…。

別に悪い事をしているわけでもないのに、周りから見られていると思うと全ての作業が悪い事のようにおもえて気が引けます…。

A 回答 (4件)

何回も同じ質問をするほど心配なら管理会社に問い合わせ

全住民に許可を得れば堂々と作業できますよ。
    • 0

やめとき無難に

ガスリンスタンドの空きスペース・洗車場などで行ってください。
    • 0

全ての作業は、自分のスペースの範囲を越えるのでやらない方が良いデス。

オイルにしろタイヤにしろ汚れるし、面積をとり、廃油の処理も出来ないので、やりたかたら先ずは自治会長さんとかに「人に頼むとお金がかかるのでダメですか?」と一度聞いてみられたら?
    • 0

できます

• 0