プロが教えるわが家の防犯対策術!

左のようにぽすたーを飾る(ひもが見えない)ように飾るには裏側はどんなふうになってるんですか?

「左のようにぽすたーを飾る(ひもが見えない」の質問画像

A 回答 (3件)

#2さんもお書きですが、紐を短くするだけです。


壁にフックやピンを指して、そこに紐をひっかけるのですが、
紐が短いために、額縁の上から出てこないだけです。
地震でも、この方法なら落ちてこないですよ(汗)
    • good
    • 0

アノ~、紐を短く切ればいいのです。

よくあわせてからね。
    • good
    • 0

ダルマピン(押しピン)て、あるじゃないですか。

あれを壁面に3つくらい刺して、矢印の部分に飾るフレームの縁を引っ掛けています。でも地震来たらすぐ落ちて来るんだわ....(笑)
「左のようにぽすたーを飾る(ひもが見えない」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!