dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートのクローゼットの棚に傷をつけた場合、傷つけた天板を総取っ替えですか?それとも凹んだ部位を修理するんですか? どのくらいの費用を請求されますか?

クローゼットの棚の天板を凹ませてしまって、さらに賃貸アパートの知識が疎いので質問しました。 詳しい方ご教授御願い致します。

「新築アパートの退去時の費用」の質問画像

A 回答 (1件)

画像からだと長さ1cm未満で、深さもほとんどないくらいに見える。


擦っただけみたいな。
これなら収納を通常使用していても生じる傷程度として、ペナルティは取られない気がする。
補修費用が取られても塗装程度だから数百円から数千円かな。
そもそも補修に出すか疑問なレベル。
もしも数万円請求が来たら不当請求なので、文句を言えるレベルだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!