dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブレコーダーってド素人でも自分で取り付けできますでしょうか?

A 回答 (5件)

当人の器用さですな 他に頼むより自分で設置するのが好きな人は自分でします 業者より上手い人は居ますよ 不器用な業者に


当たれば悲劇です 部品は全て付いていますから 自分で出来ますよ
    • good
    • 0

タイプにもよります。


一番素人に難しいのは配線でしょうから、失敗したり何倍も時間を掛けたりするよりはディーラーやカー用品店に任せた方が
無難でしょうね。
    • good
    • 0

細菌はルームミラータイプのものもあり、電源はシュガーレットの電源に差し込むタイプの者もありますので至って簡単ですよ。

私もこちらを使用していますから。
詳細は以下のサイトにアクセスして下さい。
www.amazon.co.jp/
http://www.become.co.jp/car-bike/
    • good
    • 1

出来る人もいますが


質問者さんには無理です。
    • good
    • 0

シガーソケットから電源を取るタイプならだれでも設置できますが・・・


配線のカッコよさを気にしなきゃ誰でもできます
ETCみたいにつけるには業者に頼んだほうが良いと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!