dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が二人いて、結婚して3年半くらいです。この前、旦那が職場の若い女にメールで○○さんで頭いっぱい、ほんま可愛いもんなー、嫌われたのに諦めないで好きでいて良かった等おくっているのを見てしまいました。普段、旦那は私に「仕事が忙しいし、休みの日は家の事しないとだし休めない、寝る時間が短い」と言っているのに女とメールする時間はあるんだと悲しくなりました。旦那に怒っても女の子が相手してくれなくて楽しかったと言ってました。もし女の子が本気になったらと私が聞いたら、「いっきに引く。ありがとうと言ってやめる」つもりだったともいっていました。それから何もする気になりません。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

その気持ちを伝えてみたら?あなたのことが大切ならもうしないでしょう。


でもそこまで精神的に追い込まれたダンナさんの気持ちもわかってあげてください。
男性はどうしても仕事に集中したいです。女性とちがって、二つ両立するとかいう芸当ができません。
休日はたまには一人で外に遊びに行ってもいいよとかいわれると、私だったら泣いて喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し落ち着いたら話してみようと思います。今は、もうしないと信じようと思っても疑ってしまって、話しをしても泣いて話が進まないので。

お礼日時:2016/04/03 15:27

楽しい家庭にすればよい。


旦那の仕事を手伝ってやればよい。
どうやったら旦那とラブラブになれるか考えればよい。
自分を幸せにするのは自分の責任なので。
    • good
    • 1

男の人と女の人の考えてって違いますよね


子供さんがいて、家庭があるのにって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に考え方違いますね。
旦那は、もういいやん、まだ言うのって感じです。

お礼日時:2016/04/03 15:10

ダンナさんの気持ちわかります。

自分も同じ状況だからです。
その程度なら軽い遊びと思って、許してあげるべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思っても苦しくて、涙が出ます。ばれなかったらずっとしていたのかと思うと辛いです。

お礼日時:2016/04/03 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!