dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト何ですが、仕事中にイヤホンして音楽か何か聴きながら仕事している人をどう思いますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?

ムカつく人だったら気になりますか?

A 回答 (5件)

認められているんですか?会社が認めているのならいいです。

めったにないですが!気になりむかつくならよけいにほっておけ!声かけなどあってあなたの仕事に支障をきたすなら、肩でも軽くたたいてふりむかせたらいい!基本相手にするべからず!
    • good
    • 2

会社が認めているなら そしてイヤホーンで聞いていても仕事に支障がないなら 何の問題もありませ。

    • good
    • 2

ムカつく人なら、注意します。

イケメンが、スマートにサクサク仕事をしながら聴いていたら許すかな?
    • good
    • 1

アルバイトの内容次第だけど・・・


仕事に支障がなければ別に問題ない。

> ムカつく人だったら気になりますか?

イヤホンして黙って仕事しているならそのほうが助かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱしかに笑

お礼日時:2016/04/04 20:06

イヤホンして仕事しているなんて ありえないです。


それを 上司の方はとがめないのでしょうか・。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咎めないからどうでもよくなんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お礼日時:2016/04/04 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!