プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大家さんに金品を盗まれたと言って、ゆるさない、とがんばっていたおばあさんが前に住んでいたアパートにいました。
引っ越せばいいと言いましたが、70代なので引っ越さなかったんですが、その方、生活保護なので今年の6月までに引っ越せば、引っ越し代は役所が出してくれます。
困ったときは携帯に連絡して、と番号を書いた紙を渡しましたが、連絡ありません。
いま頃、どうしてるのか、気になります。

質問者からの補足コメント

  • それで、今度、こっそり会いに行くのやめたほうがいいですか?
    また気が変わって引っ越そうと思ってないかな、とか。
    大家とケンカして出てきたので、イヤなんですが。

      補足日時:2016/04/04 19:30

A 回答 (3件)

連絡がないってことは困ってないのでは?


本当にそのおばあさんが心配なら「大家がイヤ」なんて理由で
会いに行くか迷う必要はないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。ありがとうございます

お礼日時:2016/04/04 20:12

そうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、疑問文になってませんでした。補足にどうしようか書きました

お礼日時:2016/04/04 19:41

それで・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、疑問文になってませんでした。補足にどうしようか書きました

お礼日時:2016/04/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!