アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカテ内で態度が悪いとか気に食わないとか言う理由で制限速度で走ってても
無理無理それは安全運転義務違反だと勝手に決め付けてしまうってどういうことなのでしょう。
このサイト内での態度と運転にどういう関連性が有ると言うのでしょうか。

本当は実際に見た訳でも無いし何の証拠も無いのに妄想で勝手に違反者として決め付けているだけなんだろう。
そういう回答者って低能で低質で馬鹿のネトウヨって決まってますよね。
ここの中だけでいかにも自分が仕切っているような偉そうな態度取ってこちらに指図や指導する態度取る奴って何なのですか。
回答してやってるんだから俺は偉いんだとでも思って錯覚してるんじゃないの。

A 回答 (6件)

■ここのカテ内で態度が悪いとか気に食わないとか言う理由で制限速度で走ってても無理無理それは安全運転義務違反だと勝手に決め付けてしまうってどういうことなのでしょう。


>制限速度で走るだけで安全とは限らない場合のことじゃないんですか?

■このサイト内での態度と運転にどういう関連性が有ると言うのでしょうか。
>何の質問であっても普通、質問態度が問われるんじゃないんですか?

■本当は実際に見た訳でも無いし何の証拠も無いのに妄想で勝手に違反者として決め付けているだけなんだろう。
>質問文から推測できる内容で答えるしかありません。質問者も100パーセント表現できませんから。

回答が100パーセント正しいとかそういうサイトじゃないので参考にするだけでいいんじゃないの?回答に対して否定までするから問題が生じるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/08 23:00

>ここのサイトでの態度と交通法の関連性を警察署の交通課に問い合わせたところで馬鹿扱いされて終わりでしょう。


 交通ルールは交通課で確認するのが一番! と書いただけなのに
 こういう反応はヘンです。

前半の書き込みも論点がズレていますので、
良く読み返された方が良いかと思います。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

それでは

交通ルールに関して不明な点は、
警察署の交通課に問い合わせるのが一番だと言う事ですが
どういう不明点を問い合わせればいいのでしょう。

この質問はここのサイト内での態度と交通法の関連性に関した質問なんですけど。

肯定も否定も証明出来ないと言うならそもそも違反行為だなどとは断言出来ない状況なんじゃないのですか。
どういう根拠と証拠により違反だと決め付けることが出来るのでしょうね。

お礼日時:2016/04/06 17:54

>このサイト内での態度と運転にどういう関連性が有ると言うのでしょうか。


 サイトに書き込む心理状態、精神状態が一般常識と離れている場合
 「運転に際しての影響が無い」と断言出来ないのではないでしょうか。
 肯定も否定も出来ない状況だと思います。

>回答してやってるんだから俺は偉いんだとでも思って錯覚してる
 質問しているんだ、余計なことを書かずに答えやがれ!!
 って態度が嫌われるのでしょう。

交通ルールに関して不明な点は、
警察署の交通課に問い合わせるのが一番かと思います。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

肯定も否定も出来ない状況なら証拠も無いし
違反行為だと決め付けて回答してしまうことがそもそもの間違いですね。

結局は気に食わないもんだから
無理無理違反者と決め付けて嫌がらせな回答しているに過ぎませんね。

ここでの態度と交通法は別物なのだから
無理やりこじつけて違反者だと断言することが哀れ愚かな行為と言えますね。
ここのサイトでの態度と交通法の関連性を警察署の交通課に問い合わせたところで馬鹿扱いされて終わりでしょう。

お礼日時:2016/04/06 11:25

>態度が悪いとか気に食わないとか言う理由で・・・勝手に決め付けてしまう



どの質問のどの回答が該当しているのでしょうか??
一度もそのような不謹慎な回答を見たことがありませんが・・・。


>こちらに指図や指導する態度

ここはQ&Aサイトですよ。指導を受けたい人が教えを請うサイトですよ。
気に入らなければ利用しなければいいだけでは。

自己主張をするサイトではありませんよ。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:40

もはや意味不明・・・

    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答にならないことを書き込みするのは
やめましょうね。

お礼日時:2016/04/05 23:38

その通りです。


だからここで質問するのはやめましょう。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

いえ
質問ではなく
低能低質馬鹿なネトウヨ回答者がいるから悪いのですよ。

責任を質問者に転嫁するのはやめましょう。

お礼日時:2016/04/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!