プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある事件について、警察から任意同行を求められ、取り調べを受けました。
特に拘束されたりすることもありませんでした。
その後、一月以上たっても、警察からは何の連絡もありません。

もし、私が書類送検されていたとして、本人に連絡はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

内容がしょぼく、書類送検できないで終了じゃないですか

    • good
    • 0

事情聴取されただけですよね



それで終わりです
    • good
    • 0

事件の内容は分かりませんが、書類送検なら後日、検事の所へ行き、前科等がなければ、事件の内容によりますが、『10~30万の懲罰』を受けることになりますよ。

    • good
    • 0

>もし、私が書類送検されていたとして、本人に連絡はあるのでしょうか?


ありません。
されていればいずれ検察庁から呼び出しがあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています