アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日にアラームOFFにしてもいつものアラーム時刻6時10分ぴったりに目が覚めるのが三回続いてます。

一回目は偶然かと思ったんですが、習慣化してるということでしょうか?

A 回答 (7件)

そうです。

若い人なら珍しい部類かも知れませんが、
中年以降は普通です。
さらに年寄りになると、もっと早く目覚めてしまいます。
    • good
    • 0

きっと体内時計が正確なのかもしれませんね(^^)

    • good
    • 0

体内時計が正確で良い。

規則正しい生活をしてらっしゃるのでしょう。
    • good
    • 0

そうだと思います。


私はアラームONにしても鳴る前に目が覚めますよ(笑)
『起きなきゃ』って気持ち(?)が働くようです…。
    • good
    • 0

ちょっとした気持ちの変化でまた狂ってくるからね。

    • good
    • 2

No.3の方と同様意見です。


あなたは規則正しい生活を送っているからこその結果だと思います。休日に寝過ごすとかえって寿命に影響するということが言われています。ですから今の習慣を継続することをお勧めします。
    • good
    • 2

平日も6時10分にアラームをかけているのであれば


それは習慣でしょう。
健康ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!