アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ初心者が質問させていただきます。

今晩から明日朝(スタート時間頃まで)雨の予報です。
スタートからは曇りで20℃前後の予報です。

以前、雨上がりでのプレーを一度だけした事あります。
その時はコースはぐちゃぐちゃで、ショットした時にしぶきや土が飛んだりでズボンが結構汚れた記憶があります。

下半身だけナイロン性のズボンにするかなどと考えていましたが、ゴルフのマナーがもうひとつわかっていないので質問させていただきました。

こんな時のゴルフで、機能性、マナーの面で服装を教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

>マナーの面で服装を教えて頂けませんか?


之は、其のコースのドレスコードに従って下さい。
>下半身だけナイロン性のズボン
合羽のズボンだけ着用すれば良い事かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/04/13 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!