海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

咳が続いてて、これで3日目なんですけど咳が止まらないこともないし、鼻水も出てて。寝る時は爆睡で咳き込む事もありません。
でも、咳って3日続くもん何でしょうか?
痰は、絡まないんですけど………。
それから、たまに喉が痛い時があります。
回答待ってます!

A 回答 (2件)

単なる風邪ですよ。

薬も飲んでないでしょ。
    • good
    • 1

このサイトでは、医学的判断を回答することは禁じられています。



さて、
あなたの質問文を見るに、何の病気かは、全然わからないと思うし、同じ症状で色々な病気の人はたくさんいると思います。

3日も咳が止まらないのは明らかに異常なので、医師に診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!