ショボ短歌会

自分は中1で真性包茎です。
包茎を脱したいのでネットでいろいろ調べてたんですが、どうやら自力では剥けないそうで・・・まぁ手術すればいいそうですけど
そこで、ぺにすを大きくすれば仮性包茎になると見たので、大きくする方法を教えて欲しいです。
また、真性包茎を脱する他の方法なども教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

大きくするためにはイジることですね


とりあえず毎日、風呂でシャワーかけたりしながら
一人でマスタベしてください。
ムケないかもしれないけど石鹸でアワアワに
してマスタベしていきおいでムケたらムケグセを
つけてひとまず仮性包茎をめざしましょう。
真性でムケない状態が続くとカスがたまるので
掃除しないとだめだから。
ムケなくても先っぽからシャワの水をいれるように
したら綺麗にできるはず、じょじょにムケると思う。
そしてマスタベを続け大きくなったら完全に
ムケるかもしれないですよ。成長期だし可能性は
高いですね、高2くらいまで成長するので
それまで努力してがんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!