公式アカウントからの投稿が始まります

自分は中1で真性包茎です。
包茎を脱したいのでネットでいろいろ調べてたんですが、どうやら自力では剥けないそうで・・・まぁ手術すればいいそうですけど
そこで、ぺにすを大きくすれば仮性包茎になると見たので、大きくする方法を教えて欲しいです。
また、真性包茎を脱する他の方法なども教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

もう45年ほど前だけど、真性包茎を自力で直しました、剝きました。


まず、考え方が逆です、真性包茎はペニスは大きくなりません。
とりあえず、オシッコをするときにその部分だけでも剝く。
毎日地道に剝いていく。
カリの所まで剝けたら、適当な時間剝いたままにして、また元に戻す。
きつい内は長時間剝いたままにすると鬱血するので元に戻す事を忘れないように。
朝立ちなど勃起する事で自然と剝けるようになるまで頑張る事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!