誕生日にもらった意外なもの

貴方は父親や母親を恨んでいた場合、その事をずっと忘れないようにして頑張りますか(⌒▽⌒)

それとも、忘れる?

A 回答 (2件)

はじめまして



父親はバクチで身を持ち崩し、母親は某宗教団体にどっぷりつかり…そして両親は私が小さいときに離婚しました。兄弟もバラバラ。男が子どもを育てれるわけもなく事実上親戚に育てられたんですね。父親は昼間から酒を飲み相変わらずバクチを続け、母親からのたまの連絡は某宗教団体の話と選挙のお願い。両親には幻滅して育ちましたね。

父親や母親を恨んではいませんが、あんな人生をしてはだめだとおもって頑張りましたね(⌒▽⌒)
    • good
    • 2

人を恨み続けてもいいことってないんじゃないですか?忘れられるのであれば、忘れた方がいいと思います。



私は大人になったら、許せました。両親は精神的な成長が遅く子どもだったんだろうと。子どもならしょうがないだろうと。それで、楽になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報