アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪大工学部と神大工学部の差はどれぐらいですか?

A 回答 (4件)

大学工学部上位から、東大、東工大、早稲田、慶応、京大、阪大、名大、東北大、東京理科大、北大、九大、上智大、筑波大、千葉大、横国、明治大、そして神戸大学です! 滑り止めとしてのランクも考慮しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/24 11:49

偏差値で判断するより入学した際に自分がしっくりくる環境かどうかで判断した方がいいです



オープンキャンパスに行かれたことがないならぜひ行くべきです
    • good
    • 0

偏差値は大して違いませんよ。


阪大は旧帝大なので、より名門ですし
その差は決して埋まりません。

東大と東工大くらいの差があると思って良いです。
    • good
    • 0

偏差値を調べたら良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!