アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に1,500万円の大口定期預金(個人)をUFJと契約しました。
当時の利率は 0.05%でした。最近電話で担当者と会話する機会があり、
現在の利率はそれよりも下がっていますと聞きました。

大口定期預金ですが、契約時には0.05%でも、契約時の利率が維持されず
その年ごとに利率が変わっていくことが一般的なのでしょうか。

雀の涙ほどの利率ですが、なぜか釈然としません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少しでも利息増やしたいなら、都市銀行はやめるべき。

ネットバンクにしたほうがいいです。1000万クラスは大口と言っても少額なほうです。
先だって、店長がロビーまでついてきてお土産(粗品)を渡していました。店長自ら出てくるのはどのくらいの預金しているんだろうな。おばあさんだったけど。
    • good
    • 0

契約時に固定金利か変動金利か選択できたと思います。


契約書にサインしたはず、1年に数回手紙が届くとおもいますが
それを見ても書いてありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!