dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます!

牛角に制服で友達と2人で食べに行くのですが高校生なので駄目ですとか言われますかね、、?

A 回答 (4件)

お酒とか頼んだりあまり遅い時間までなければだいじょうぶかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/04/21 21:50

問題はありません。

ただ、制服に焼き肉の匂い付着します。
また、明日も学校なので金曜日に行ったら?口臭がするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!行く際は匂い消し持ってくことにします!! 今日じゃなくなったので口臭の心配は大丈夫そうです、回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2016/04/21 21:49

アルコールや喫煙しない限りは大丈夫だけど


匂いが付くのは大丈夫なの?
結構 洋服に匂いがつきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 友達と相談して匂い消し持ってくことにしました!なので多分大丈夫だと思います、回答ありがとうございました(`・∀・´)

お礼日時:2016/04/21 21:50

食べに行くくらい高校生でも関係ないと思いますよ。


酒とか頼んだら言われるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!!(^-^)

お礼日時:2016/04/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!