公式アカウントからの投稿が始まります

最近、足が痒くて痒くて仕方ありません
特に寝る前とかかゆいです
膝から上は、きれいでかゆみもないです

あとは、うでも肘から下がかゆい時もあります

足はこんなになってしまいました…
赤ちゃんが二人と上の子もいて、なかなか病院に行けません
市販薬で効くのはなんですか?
ムヒとか塗ってもいいのでしようか、

「足がかゆい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大変なことってどんなことですか
    やばい病気でしょうか、、
    内科?のほうがいいですかね、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/21 23:50

A 回答 (3件)

皮膚科は安いしそんなに診察に時間かかりませんよ



だけど今、春で
アレルギーの出やすい季節だし、足だけならば
とりあえず今回は市販薬で対処もいいですが

薬局で
症状を言って
赤ちゃんがいるので病院に行けないので
軟骨ありませんか?
と聞いてみましょう

フルコートF軟骨あたりがどうかと思います

合わせて
http://kkimochie.wp-x.jp/
これで気を紛らすのもおすすめですよ

肝臓を強化するのも有効

お酒を飲む前のコマーシャルで有名な
ペパリーゼの(種類がいっぱい)いいヤツを
3日位短期で飲んだらいいです

リンクのカユキモチーのお湯と
軟骨は
赤ちゃんから遠ざけてね!

カユイのつらいですよね

3人も育てながらたいへんですね

早く良くなると良いですね!
お大事に
    • good
    • 4

原因はダニじゃないでしょうか。

自分には特に医者の資格とかないですが同じような体験をしたことがあります。朝起きたら足が痒くて見てみたら小さいですが赤く腫れているものが沢山ありました。間違っている可能性は高いのでやっぱり病院にいくことをおすすめします。
    • good
    • 6

何とか誰かに預けて病院行きましょうよ、大変なことになるまえに行ってください

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!