プロが教えるわが家の防犯対策術!

北越銀行キャッシュカードに ついて

カードの磁気不良で使用できなくなりました

平日は仕事で銀行へ 行けません

書類等で郵送はできないのですか?

A 回答 (5件)

お取引の支店に電話で確認しましょう。

    • good
    • 0

電話して聞けば?

    • good
    • 0

銀行に聞いてください。

    • good
    • 0

http://www.hokuetsubank.co.jp/contents/toi/index …
銀行もしくは、支店にお問い合わせ下さい
    • good
    • 0

金融機関の人間です。


郵送できます。

電話で近場の支店に連絡し事情を話せば解決策を提案してくれます。恐らく、外回りの人間が仕事場にくるか、郵送の提案をしてくるはずです。

カードの再発行までは2週間程度かかるかもしれません。
またカード紛失扱いにされると、もしかしたら手数料がかかるかもしれません。
そこらへんは電話で聞いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!