プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長147センチ体重46キロ年齢19の男子なんですが…この体格で懸垂17回ってまだできてる方ですか?それともすくない方ですか?

A 回答 (6件)

俺はその年なら50回くらいは軽くできたけど 回りのスポーツしてる奴なら皆出来てたんで、少ないんじゃないかな

    • good
    • 0

19歳の懸垂の平均が8回だそうです


普段運動全くしないできない人から、バリバリな人の平均なのですが
そのなかでも結構できるほうかと思います。

この体格で、というのは難しい問題ですね
体格が小柄だから筋肉なども少ないのかもしれませんが
一方で自重が軽い分、懸垂はほかの人よりは楽かもしれませんし。
他人と比べても仕方がないかと思います。
体格の割に、というのはどちらにもとれるので。無視していいと思います

いやー、でも鍛えてるし体格的には
ジョッキー向きですね。

地方競馬ですが黒沢愛斗ジョッキーは137センチで
騎手最低身長らしいです

まあ体格や腕力だけの世界ではないですが…。
    • good
    • 0

No.3です。



納豆とか豆腐を食べると筋肉がアップするそうですよ。

亜鉛が入ってますから。

男性には、亜鉛が大事です。

懸垂をやる時、鉄棒のぶら下がりもしてみてください。

筋力アップに良いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい情報をわざわざ教えていただきありがとうございました‼(⌒‐⌒)

お礼日時:2016/04/24 19:40

体操選手か何かですか?



凄いですね。

私は、顎までもあがりません (*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!残念ながら体操選手でも何でもないんです(;つД`)(泣)

お礼日時:2016/04/24 19:18

相対的にはね。


でも、相対的ってことは比較相手がダメすぎるだけのことです。
軟弱ではないことは確かですが、なにを目指すのかによっては、平衡感覚や、敏捷性その他が備わって初めてものになります。
    • good
    • 0

悩む必要はナッシング!


体型に関わらず、17回は凄いですよ。
水銀晶さんの腕力は、平均男性よりかは、かなり上
だと思います。
私なんぞ、きっと10回以下(笑)

まだできている方?
全然できている、飛びぬけてできている方です。
これだけの腕力の持ち主なら、もっともっと上を目指して
ください。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただき自信がつきました‼本当にありがとうございます‼(;つД`)とりあえず20回を目標に頑張っていきます!

お礼日時:2016/04/24 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!