電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に子供に対する暴力2回、自分が調子悪い時にお金を持して夜に近くのコンビニに1人で買いにいかす。
子供が学校に行きたがらない時に無理やり車に乗せる、家から追い出して学校の先生に迎えに来てもらう。
離婚当初に自殺未遂、子供が小学2年の時にランドセルの中に別れの手紙を入れて自殺未遂。
自殺未遂の前に無意識に子供を思いきっり蹴飛ばす。子供を怒った時に子供が飛ぶくらい蹴る。
元妻はそれら全部を病気のせいと言う。
2回目の時の自殺未遂以降は僕の実家で子供の世話をしてましたがこの間病気治ったからって言って相談もなしに連れて帰りました。
子供の病院の先生はまだ早いって意見も聞かず親権あるのでっと言ってました。
僕は直ぐに親権変更申し立てと監護権変更の申し立てをしましたが変更は可能ですか?
子供は女の子で今小学3年生です。
子供も元妻との生活の中で死にたい、死んでも誰も悲しまん、何のために産んだかわからんなど言って病院で診断してもらったら今の言動は家庭環境の可能性大って言われてます。
僕の家で見てからは学校楽しいし1日教室で勉強出来るようになり回復に向かってたのに元妻が連れて帰ったので心配です。

A 回答 (3件)

直ぐに警察と役所に相談して、連れ戻してあげて下さい。

警察も、ちゃんと説明出来たら分かってくれるはずだと思います。

貴方の御心配、ごもっともです。
    • 2

虐待があるようなので親権変更できる可能性が高いのでは?

弁護士に大至急相談しましょう
    • 2

すぐに、役所に相談です。

お子様が可哀想です。助けてあげて下さい。
    • 2