プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も夫も33です。子供が私の連れ子を含め6人います。
私は以前風俗で働いていて夫と一緒になり夫の子供を妊娠を機に辞めたのですが、夫の収入が下がり夫に風俗で働く事を頼まれ産後すぐ風俗で働きました。その後も夫の子を妊娠して出産二ヶ月前まで働き、産後10日で風俗に復帰しました。その間も夫はずっと体を求めてきました。
夫は、主婦業を代わりにこなしてくれたり、遊びや私からの嫌味や酷い言動もある程度我慢してくれましたし、オナニーも禁止と約束を守ってくれてました。
そして、3年前にまた夫の子供を妊娠しそれでやっと風俗を上がりました。
言い訳かもしれませんが、私は風俗の仕事をしてから、SEXに対して物凄く嫌悪感を持ってしまい夫とのSEXに対しても正直辛くて…
それで徐々に夫との距離をあけていきました。

その夫が2年前に糖尿になり少しは性欲が無くなると思ったらコッソリオナニーを毎日してました。
SEXをした日にも…

私は確かにSEXは嫌ですが1ヶ月に最低一回はSEXをしたりしてました。

でも夫は足りないらしく毎日多い時は1日に5、6回もオナニーをすると言ってきました。
その話を聞いてから気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。
風俗で働いてたのも有り男性の性欲については分かってる筈なんですが夫から1日に数回オナニーしていて、私が寝た後も隣でもオナニーした話を聞くとどうしても耐えられません。

夫本人も1日に数回オナニーしたりするのを治したいといっています。

どうしたら良いのかな真剣に悩んでますので誹謗中傷無しでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    最近子宮ガン検診で再検査と最近言われ少し神経質になってる所も有ります。
    そのせいで夫との性生活も少し距離を置いてたりします。

    私は性格がキツく暴言もキツイです。
    夫はそのせいで円形脱毛症になり、オナニーも酷くなったと言います。
    円形脱毛症は二回目で二回目の今回は中々治りません。

      補足日時:2016/04/29 17:02

A 回答 (7件)

セックスもさせないオナニーもダメ?


これじゃ話になりませんよ。
そりゃ、作られた精子は吸収されますよ。
でも溜まってる状態ってのはつらいものだし、そんなときに目の前に女性の尻でもあったらやらかしてしまうかもしれません。

思春期の子供のように夢精なんてことも起こりえます。
男としてはとても屈辱ですし後始末だって大変です。

セックスやオナニーってのは必要なことなんですよ。

したことをわざわざ言うのは、妻としての務めをサボってると遠回しに伝えようとしてるのでは。
確かセックスの拒否も有責な離婚の理由になりうると聞いたことがあります。
    • good
    • 4

オナニーぐらい許してあげなよ!

    • good
    • 0

せめて知られないようにやってくれれば。

。。

気持ち悪いのはわかりますが、
外で浮気されるよりマシですよー

その方が嫌です

それを思えばかわいいもんじゃないですか

ちなみに、豆乳飲ませると性欲なくなるらしいです

牛乳の代わりに豆乳!おすすめです
お料理にもふんだんに使ってみてください!
テレビでやっていましたよ
    • good
    • 1

実質的にオナニーで貴女に迷惑は掛からない筈 それが嫌なら 貴女が折れて セックスするしか 仕方ないよ

    • good
    • 2

旦那が女性ホルモンを飲めばいい。


男性ホルモンが強すぎると性欲が暴走します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

だんなとも相談してみます。

お礼日時:2016/05/04 01:30

してるとして、100歩譲ってしてるのは良いとして、何故貴女に言うのかしら?



そこが気持ち悪いよね。

してても言わないで欲しい。

貴女が距離をとったのが、よっぽど堪えてるのでしょうね。

毎日したい人もいるようなので。

貴女も楽しく相手してあげるなら一番良いのでしょうけれど、6人もお子様居たら、疲れるでしょうし。

今からシングルになっても大丈夫ですか?
お昼の仕事で頑張れますか?
6人も養えますか?

貴女の目の前でするので無ければ、忘れてあげては如何ですか?

貴女に言うほど困ってるのでしょう、ご主人。

で、貴女もしたくないなら、仕方ないじゃないですか?

毎日風俗通いでもされたら、それこそ生活出来ないでしょう?

ちょっと病的な気もするので、追い詰められて、精神疾患になってるのかも。

離婚して、解放してあげるのが、一番良いのでしょうけれど、そういう訳にいかないなら、見たくない所は見ない様にするしか無いのかも。

毎日5.6人と浮気されるよりはましだと思います。

忘れてあげて、二度と耳に入れない様にお願いするしか無いかな。
    • good
    • 1

男性にオナニーするなというのは不自然な話です。


女性に生理になるな血を止めろと言っているのと同じです。

どちらかというと、あなたの男性の性欲に対するイメージを変えるべきではと思います。
あくまで想像ですが、風俗のお仕事をされているときに、気持ち悪いと感じる
男性の姿を目にしたことが、性に対する嫌悪感の原因ではないですか?
そして、旦那さんが性欲を表に出すと、その気持ち悪い男性の姿と重なってしまうのではないですか?
そうだとすると、人間嫌いなものは嫌いですから、根が深いと思います。
ショック療法で、毎日性交渉をして慣れるとか、かなり思い切った工夫が必要でしょうね。

違うアプローチとしては、嫌いだけど自分を納得させる理由を見つけるというのはどうですか。
定期的に射精しないと、前立腺がんなどの病気になる可能性もあると聞いたことがあります。
旦那さんの健康のためしょうがないことと、自分に言い聞かせてみるのです。

もし旦那さんも本気で、オナニーの回数を減らしたいと考えているなら、合意の上で男性用
貞操帯という選択肢もありますけど、あなたが果たして男性の性欲の深刻さを理解していらっ
しゃるか少々疑問です。管理するとしても限界が分からないと、上手くいかないと思います。
夫婦の関係を根本的に破壊してしまう可能性があるので、お勧めはしませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A