【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

18年使った三菱洗濯機のごみ取りフィルターに穴が空き、部品が製造中止となっている為(そもそも三菱はもう洗濯機をつくっていないのですね)洗濯機本体は全く異常がないのに買い替える事になりました。
カビが生え難いと言う点で、穴無し洗濯槽のシャープが良いかなと思ったのですが、脱水すすぎ能力が落ちると言う口コミがあり、考えてしまいました。また東芝は抗菌仕様のマジックドラムが良いと思ったのですが、東芝の洗濯機は壊れやすく、修理対応が悪いと言うたくさんの口コミがあり、こちらも本当の所どうなのかと悩んでいます。
シャープはES-GE60R,東芝はAW-6D3Mを考えています。
これらの製品を現在使っていらっしゃる方、是非ご意見を聞かせて下さい。
またこの他にお薦めがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

型番が提示されていないので確実ではありませんが、ごみ取りフィルターの件ならば共有部品になっている為、多分まだamazonなどで買えると思います。


一覧表のアドレスを添付します
http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/attachment …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一覧表を見ましたが、残念ながら該当する機種がありませんでした。あまりに古すぎるのかと思います。

お礼日時:2016/05/03 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報