プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の契約書は 正社員で契約しましたが
一か月たってまた 契約書にサインして欲しいと 貰った契約書は パートになってました
何も言われなく 本社から送られて来ました

私は正社員て働きたいと思っています
でも この会社で 働く気持ちがなくなりました
今すぐにでも 辞めたいです
辞められますか

A 回答 (3件)

条件が違いますが すぐに辞められます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 2回目の契約書貰った時 びっくりしました
こんな事が あるんだと
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 07:49

私も数ヵ月で退職します。


入社して分かる事もあります。
自分が納得出来る、働きやすい場所を探して下さい。
私は、なかなか退職届を受け取って貰えず困りましたが、今度は、さっさと辞めろみたいな…嫌な職員にイジメのような態度をされています。
この職員がいるから辞めたいのもあるんですが…
私は、もう少しなので、頑張りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です
入社して 色々わかりました
ありがとうございました

もう少しみたいなので 頑張ってください

お礼日時:2016/05/04 23:06

辞める日の2週間前に上司に辞める旨を伝えてください



まあ、急に辞める人は多いですから、すぐに辞められますが
社会的な信用が落ちるのと、辞めた時の給料の支払いに難がありますので(銀行振り込みだったのが、店に取りに行かなければならなくなる、店に行くと怒られる嫌味を言われる、などがあります)、それさえ気にしないのであれば、すぐに辞めれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!