プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は17歳の男性ですが、4日ほど前から左下腹部の違和感、腰痛があります。さらに1週間ほど
1日2回下痢が続いていて大変な病気じゃないかと不安です。
両親は看護師で、相談してみても考えすぎだと言われますがやはり心配です。
長文すみません。
どなたか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 排泄の色はいつもと変わらず
    血が混ざっているということは全くありません。痛みはどちらかというと後者です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/05 18:37

A 回答 (4件)

盲腸炎か腸に径室と言ってポリ➖プの逆方向にできる部屋が、出来てそこに排便が、貯まると炎おこしてしまいます。

それか胆のうや腎臓結石を考えます。病院とりあえず必ずや行ってくださいね!心配ですよ!
    • good
    • 1

取りあえず内科で見てもらう方がいいですよ

    • good
    • 0

悪いものでも食べたんじゃないの

    • good
    • 1

排泄の色は、いつもと同じですか?また出血は、ないでしょうか?傷みは、鈍いのか?ニシニシと少し響く痛みかお知らせください。

私も看護師なので解る範囲でお答えします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!