アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはちょっと苦手な友達がいます
その子はこの前好きな人に告白してOKしてもらったことをすごい自慢していて「いいでしょー」と自慢してますでもその子が付き合ってる人は私に告白してきたのです!私もその人のこと好きなんですがその子はちゃんと別れるので付き合って下さいと言ってきてでもその子に悪くないですかね?自慢バッカリ!と思ったことも2、3回ありますでもどうしたらいいのでしょう?ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

貴女が苦手なそういう子は「押しが強い」ですから、

彼が断っても、そして、彼が貴女と付き合っていることを知ると

貴女のことを周囲に悪く言いふらしますね。

貴女が、その子と対決できるくらいの根性があれば、いいのですが、、。

彼も、その子の蜘蛛の巣に絡め取られてしまった、、のですね。

彼が、しっかりした人なら、その絡められた蜘蛛の巣を振り払うことが

出来ますが、優柔不断な彼なら、貴女は、彼とお付き合いしない方が

いいと思いますよ。

彼の性格次第ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねー様子見することにしますご回答ありがとーございます

その好きな人に、「友達との関係をキチンとしたら考える」と言っておけば良いのです。

あとは、その好きな人が友達と別れるなり何なりするでしょ。
別れれば、友達は「いいでしょー」などと自慢できなくなります。

ただ、その好きな人って、友達から告白されてOKしていながらあなたに「付き合って下さい」って言ってるんですよ。
友達へのOKは何なんでしょうねえ。
誠実な男じゃないでしょ。

ま、そういう男でも、好きなら友達と別れたあとに付き合えば良いです。

ただし、あなたが友達の立場になることは考えておいた方が良いですね。
「別れるので付き合って下さい」って言える男ですから。
    • 0