プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても珍しいと思うのですが、バーテンダーが全て女性のところがあると聞いたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
場所は都内(新宿?)らしいのですが・・・。
雑誌にも載ったことがあるようなのですが、探しても分かりませんでした。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 ガールズバーなら、新宿にたくさんあるんじゃないかと思いますけど、みなさんの回答を観ると、それをお望みじゃないと思うので…。



 https://hon-to.jp/asp/ShowSeriesDetail.do;jsessi …

 こちらを参考にされると良いのかと思いました。とりあえず…の回答ですが。
    • good
    • 0

バーテンダーが女性だけで有名なバーとしては銀座の「ハートカクテル」や渋谷の「A/W(アウ)」が有名ですが…どうなんだろ?(笑)


あと今あるかわかりませんが、渋谷の「リバイバー」も女性だけの店です。
    • good
    • 0

No.3です。

新宿三丁目の「Moon Shiner(ムーンシャイナー)03-3355-6938」も確か女性のバーテンダーでした。
距離的には近いですが…でも違うかな。。
    • good
    • 0

お探しのバーかどうかはわかりませんが、


新宿5丁目の「Bar 3rd ave.」はバーテンダーが全員女性です。
雑誌に載っているのは見たことありませんがWEBのインタビュー記事は見ました。
新宿区新宿5-10-5プログレス新宿3F(03-3351-3123)
靖国通りのモスバーガーの近くでわかりやすい場所です。
女性一人でも入りやすいとても居心地の良いお店ですよ。
ちなみに土曜日のみ男性は女性と一緒じゃないと入れません。

この回答への補足

ここの近くに似たようなお店があると聞いたのですが、ご存知ではないでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2004/07/27 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速見に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 05:16

新宿ではありませんが、大森のあるバー・テンダリーはバーテンダーが全て女性です。


ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.tenderly.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで検索すると、このお店は必ず出てきますよね。とても有名なところなのだなぁと思ってました。
残念ながら、探しているのはここではありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 04:33

新宿3丁目11、クイーンズ伊勢丹の斜向かい(交差点を挟んで対角。

牛丼の松屋の近く)にある「HARRISON BAR」という店はバーテンが全員女性だったような・・・。

店の名前が間違っているのか、検索してみたのですがヒットしないんですよねー。第一、お探しの店がここかどうかも分かりませんし。

一応、参考ということで。

この回答への補足

残念ながら探していたのは、教えていただいたお店ではありませんでした。情報、ありがとうございました。

補足日時:2004/07/19 05:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この場所は、知りませんでした。massasoytさんは最近に行かれたのでしょうか?
調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!