アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないけど困ってます作文のテーマがいじめについてなんですけど真ん中らへんで止まってていじめられている人を見たら今は、まだそんな助ける勇気とかないかもしれないけどその時は、の、次の文が思いつかないんですけどなんか案ありますか?

A 回答 (2件)

「まだそんな助ける勇気はないけれど、その原因をしっかり分析し


きちんと対処できるようにしていきたい、その対処とは何か
先生に助言を求めたり、両親と相談し、対処法を得たりして
その子にアドバイスができるようなりたい、そのためには
その子としっかり同じ立場になって話し合うことが大事」

とでも
    • good
    • 0

空気を変える、イジメってそういう空気ができてそれにノル作業ですから、空気が変われば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!