アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在VISAのYahoo!JAPANカードを持っていますがもう1枚欲しいです。同じYahoo!IDで作れないようですが違うIDなら作れますか?

質問者からの補足コメント

  • Yahooじゃない会社なら持てますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/09 09:06

A 回答 (4件)

>現在VISAのYahoo!JAPANカードを持っていますがもう1枚欲しいです



この質問の回答はすでに得られていますので必要なら別に質問してください。

それがこの板のルールです
    • good
    • 1

>Yahooじゃない会社なら持てますか?


他社のクレジットカードなら審査さえ通れば所有できますよ。
自分にとって良い特典のあるカード会社を選ぶのが良いです。
    • good
    • 1

Yahoo!JAPANカードのカードは2枚要らないでしょう。


どうせなら携帯電話会社、交通機関、デパートやスーパー、楽天などがポイントや割引もありますので有効かと。
    • good
    • 0

カード自体重複保有はできないので持てません。


http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!