アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その道の制限速度ピッタリで走るならその道で出して良い速度の最高速度になるのだから
特に迷惑な遅い速度とは言えないのではないでしょうか。
それでも
遅いからもっとスピード上げろとか道を譲れと言う奴等は常に違反速度で走るのが普通の感覚になって麻痺していて違反行為をすることを何とも思っていないから制限速度を遅い速度としてしか捉えていないと言う危険性が有るのではないでしょうか。
つまり
常に小犯罪ばかりしているとちょっとした犯罪を犯すことさえも何のためらいも無くなっている異常者なので他人に対しても違反行為を押し付けてきて平気なのがその証拠だと言えるのではないでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

まだやってるの。

    • good
    • 13

前のアカウト利用禁止になったの?

    • good
    • 11

ゆっくり走るのは自由だと思います。

ただ、追いつかれた車両の義務違反という違反もあります。反則金6000円点数1点です。譲り合いありがとうの精神で運転されたらいかがでしようか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

制限速度ピッタリで走ることが
既にゆっくりとした走りと決め付けてしまっているのが
おかしいと思わないところが異常ですね。

お礼日時:2016/05/09 18:08

スピードメーターは+10%の誤差が認められています。


なので、多くの速く走りたいドライバーは、メーター指示が制限速度の110%で走ります。
もしかしたら、「制限速度ピッタリ」と思っていても、実は90%速度かもしれません。
要は、速度の絶対値が無い中での文句の言い合いでしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

90%だって遅いとは言えないのでは。

お礼日時:2016/05/09 18:05

「制限速度ピッタリで走るなら遅い速度とは・・・」・・・・何も制限速度以下で走行してもいいのだから、遅い速度とは言えないのでは。

周囲の車の速度がそれ以上に速いだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りだと思います。

違反速度で走りたい奴等が勝手に遅いと決め付けているに過ぎませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/09 18:03

>遅いからもっとスピード上げろとか道を譲れと言う奴等



そんな回答は見た事がありません。あなたの被害妄想では。

できれば流れに乗って走っていただきたい、
それが無理なら適切に譲っていただけるとありがたい。

と、丁重にお願いしているだけです。
何度も確認されているようですけど、大丈夫ですか???


ブロックボタンをひと押し???
そうだね、新しいユーザーを作ると30秒くらいかかるから、大変だよね。
くだらない自己主張を書き込むのにはどれくらいかかるのかな。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ブロックボタンを押すのは1秒もかからない。
ご苦労さん。

お礼日時:2016/05/09 18:09

>その道の制限速度ピッタリで走るならその道で出して良い速度の最高速度になるのだから


>特に迷惑な遅い速度とは言えないのではないでしょうか。

私が時々利用するバイパスは「実勢に合わない」「渋滞解消」という理由で制限速度が緩和されましたよ。
つまり、少なくともそのバイパスでは「制限速度で走る車は迷惑で遅い速度」だったわけですね。

高速道路の最高速度も緩和されるそうですし、「制限速度を遅い速度」と思うのは、
それほど異常な事では無いと思いますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

緩和されたら
緩和された制限速度で走るとまた遅いと不満を言う奴がいる。
結局、それの繰り返し。

こちらが質問すると
また複IDを作って不要な回答に来る奴がいる。
結局、それの繰り返し。

お礼日時:2016/05/09 18:28

>常に小犯罪ばかりしているとちょっとした犯罪を犯すことさえも何のためらいも無くなっている異常者



そうですね。
常につまらない自己主張ばかりしていると、それが異常だと思わなくなるのでしょうね。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ブロックされる度に複IDを既に30ケ以上作っていると
それが異常だと思わなくなるのでしょうね。

お礼日時:2016/05/09 18:22

C

    • good
    • 2

質問が面白くない。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

あなたを楽しませるために
質問しているのではありません。

お礼日時:2016/05/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!