アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近炭水化物抜きダイエットを始めました。
16歳159センチ53キロです。
お昼ご飯は普通に食べて、朝と夜で炭水化物を抜いています。
1ヶ月で5キロくらい痩せたいのですが、今の方法のまま痩せられるでしょうか?

A 回答 (5件)

16歳であれば、エネルギー消費もまだ活発だと思いますので、それを長年続けるべきでしょう。



20歳以降に同じ内容だと、食べ過ぎです。半分以下の食事量にしないと肥りますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



"炭水化物抜きダイエット
朝と夜で炭水化物を抜いています"


すばらしいと思います。
あとは1ヶ月続けるだけです。
    • good
    • 0

それなりの体重まで減量できると見られます。

炭水化物を抜くダイエットでは栄養バランスが崩れることはりません。炭水化物の機能はエネルギーになる(余れば体脂肪になる)ことだけですから、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸のような人間の体を作ったり機能を調整するような働きをする栄養素とは違います。
心配があるとすればリバウンドです。途中で挫折したり目標体重になってこのダイエットを止めると(元の食生活に戻ると)体重も戻りますからね。
    • good
    • 0

5kgは無理にしてもそれなりに痩せると思います。


しかし目標達成した後はどうしますか?食事を戻したらリバウンドしますよ?
もし炭水化物を食べないのを一ヶ月のがまんだと思っているなら、それは甘い考えなのでやめた方がいいです。
リバウンドするくらいなら、最初から何もしない方がまだ健康的です。元々太っているわけではないですし。
    • good
    • 2

16歳だから、ダイエットは駄目です。


腹八分目を意識して、バランスよい食生活をしましょう。
炭水化物は食べ過ぎず。
成長期なのでこれから太っていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!