dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在、就職活動をしている主婦です。
学歴を記入する際に、私が在学していた時期と現在で学校名が変わっている事がわかりました。
これから提出する履歴書には、在学時の学校名で記入すればいいでしょうか?それとも、現在の学校名で記入すればいいでしょうか?

ちなみに、現在…自由が丘 産能短期大学
在学時…産業能率短期大学 です。

至急、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

産業能率短期大学(現:自由が丘 産能短期大学)


のように書いてあげると親切かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく、回答をありがとうございます。
ご指摘していただいたものを引用して、履歴書作成いたします。
とても助かりました。

お礼日時:2016/05/12 10:44

在学中の学校名を書きその後にカッコをして現学校名を書いたらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、回答をありがとうございます。
アドバイスしていただいた形で、履歴書作成に役立てます。
助かりました。

お礼日時:2016/05/12 10:46

在学時です、女子高が共学になったからって。

自分の履歴学校名変えたりしないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!