dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患でも、熊本のボランティア活動は可能でしょうか...

A 回答 (3件)

可能どころか、立派な事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分自身精神疾患で辛い思いを抱えて生きているので、被災された方々が今、どんな思いで生活をしていらっしゃるか?と、考えると人事には思えなく...
支援物資や募金と言ったことは、
ほんの少しですがさせていただきました。
でも、現場に行って、被災された方のお話しを聞いてあげるだけしかできないかも知れませんが、それで少しでも心が癒されてもらえたらと...
真剣に考えてます。

お礼日時:2016/05/14 07:24

可能ではないでしょうか。

重度の精神疾患ではなく、カラダを動かすことが普通にできれば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

症状によりけりですね。



他人に迷惑掛けない程度なら大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!