プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の栄養バランスを考えて普段はネスレのミロを飲ませています。
ですが子どもが毎日飲み物に混ぜて飲むのが面倒になってきてしまったようです
そこで最近気になったのがタブレットタイプのノビルンジャーというものなのですが、ミロとノビルンジャーでは栄養成分的にどっちの方がいいのでしょうか?
あまり変わらないのならノビルンジャーに変えようかと考えています。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

子供でも大人でもサプリは百害あって一利もなし、ってのは証明されています。

ちゃんと食べて、ちゃんと休養をすればサプリなど全く必要なしです。忙しくもないのに、忙しい忙しいと暗示にかかり、ロクに食べない、休養もしない人が、藁にもすがる気持で、使用するのがサプリです。
    • good
    • 0

栄養をサプリで取ってはいけません。


 私はこの前ガンに罹って死ぬ一歩前までいきました。
とにかく何も食べられないのです。その時に、脳の本能がこれを食べろ、これは食べるなと命令するのです。
 その時にこれまで好きでもなかった。大根とか、油揚げとかだけが食べられて美味しいと感じるのです。
 人間も基本的に動物です。これまでの環境の中で、この食べ物にはこんな栄養がある。とちゃんと分かっているのです。ですから、どんな人も、肉が食べたいとか野菜が食べたいとか思うのです。そんな一番重要な学習が子どもの毎日の食事なのです。
入院していた時に、毎日の食事が出ますが5分の1も食べられませんでしたが、少しずつ食べられることが人生の喜びだと感じました。子ども栄養をしっかりと考えて美味しいものを与えて下さい。
    • good
    • 3

販売ページを見て比較してみました!



ミロは牛乳と混ぜて作った場合、1日に摂取する目安のうち含まれるのは
カルシウム 55.7%
鉄      43%
ビタミンD 43.2%
「カラダに必要な2種類のミネラル、6種類のビタミンがしっかり。」と記載がありましたが上記の他に具体的な数値は見当たりませんでした

ノビルンジャーの、タブレット2粒で1日に摂取する目安のうち含まれるのは
カルシウム  30%
ビタミンB1  40%
ビタミンB2  36%
ビタミンB6  40%
ビタミンD  40%
他にも乳酸菌が52億個、ラクトフェリンやマグネシウムも豊富
その上合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用

とのことです。たった2粒でノビルンジャーはこれだけの栄養素が摂れるんですね。
ミロの場合は牛乳と混ぜ合わせた場合の栄養の数値のようですからね。

手軽さや栄養価の面でも考えて、ノビルンジャーに乗り換えても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

子供に栄養補助食品は不要です。



その分、料理で工夫してください
ミロはいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!