アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼氏がいます。私がまだ中学生なので、あまり会えません。でも電話を毎日しています。彼氏が約一週間前に風邪を引きました。病院に行ったらしいんですがやはり風邪だったといいます。でもまだ咳が治らなくて心配です。電話でも「幸せになれよ」
「そばに居れなくてごめん」「ありがとう」
「忘れないでね」など悲しいことを言ってきます。これは何かの病気で私に隠してるのでしょうか?心配でもう死にそうです。

A 回答 (3件)

うさパンダさん、こんばんは。

咳は空気の乾燥や花粉症など、風邪が原因じゃなくても起こりますからね。
きっと、うさパンダさんに心配させないように言っているのでしょう。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますから、「今はゆっくり休んでね。また元気になったら連絡ちょうだい」と言って、どっしり待っていればいいと思います♪
    • 0

本当に病気になっていて隠しているなら、思わせぶりな言葉は言いません。

「もう大丈夫だから」「何でもないから」とかでごまかしますよ。
咳で重篤な病気は結核ですが、結核なら隔離されています。

一度「あなたの事は忘れない」とか言ってみたらどうですかね?
私の予想では逆ギレします。
    • 0

あなたに心配をかけたくないのです。

大丈夫ですよ。そうそう滅多に重い病気にはなりません。若い人はそういうものです。
    • 0