アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自炊をしないので野菜不足です。
青汁を購入しようと思っていますが、みなさんのおすすめの青汁を教えてください。

A 回答 (6件)

青汁ではなくて自炊して野菜と摂りましょう。

    • good
    • 0

私もまんぷく美人青汁飲んでいます!


すごく美味しいですよ^^
スーパーフルーツ・スーパーフード・美容成分なども入っているので健康だけじゃなくて、カラダの中からキレイになれる青汁のようです。
    • good
    • 0

わたしのおすすめはまんぷく美人青汁です。


少し甘かったのですが、野菜や緑茶成分やフルーツなどが沢山入っているので健康にいいと思いますよ!
しかも、腹持ちがすごくいいので無駄におかしとか食べなくなりました。
おすすめです。
    • good
    • 0

私は、ヤクルトの「まろやかケール」がお勧めですが。



http://www.yakult-beautiens.com/cp_hf2/#maroyaka
    • good
    • 0

自炊をしないことが危険なのです。

トマトとかバナナとかキュウリなら食べることが出来ると思います。どうしてもダメならトマトジュースとか野菜ジュースとか。私の友人のお子さんが東京でサラリーマンでしたが栄養失調で入院しましたよ。
    • good
    • 0

何といっても世田谷食品の青汁に限りますよ。


私は毎日飲んで昨年は1度も病気したことがないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!