アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足だけ痩せるにはヨガやピラティス、キックボクシング、加圧、、何が1番適していますか?

153センチで41.5キロ 26歳です。
全体的に痩せている方ではあるのですが、上半身が細く下半身はゆるっとぽっちゃりしています。

体重が増えてもいいので、下半身をきゅっと引き締めて筋っぽいムキムキでは無くすらっと細くしたいです。
そのためには何が1番効果ありますか?

思いつくのはヨガ、ピラティス、キックボクシング、加圧、エステ系の機械でやってもらう、セルフでのオイルマッサージ、、などです。

今はお風呂上がりにオイルでリンパマッサージをしていますが、むくみは取れてもやっぱり筋肉のないゆるっとした足です。

ランニングと自分で好きなトレーニングをするジムは挫折した経験があるので無しでお願いします。

足だけで良いので、1番効果のあるものを教えてくださ!
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですが、自分でするものは続ける自信がないのでできれば外で習い事として出来ることやエステ系としても人にやってもらえる、ついてもらえるものがいいです。
    金銭面は関係無くお願いいたします。

      補足日時:2016/05/17 16:54

A 回答 (1件)

足の指の話になりますが


裸足で真っ直ぐにたった時
鏡をみて
指が地面に触れていないという感じになっていませんか?

そういう人は
下半身が太く
ダイエットでも効果が難しいと
テレビでやってました

それでテーピングでそれを治すと
自然と脚が痩せるそうですよ

ちょっとその時のテレビやテーピングの仕方は
覚えてないのですが
多分これみたいなやつだと思います

http://plaza.rakuten.co.jp/ouchi13/diary/2005102 …

質問内容とちょっとズレてるかも知れませんが
悩んでいる方には
ちょっと面白い情報かもと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!