これ何て呼びますか

なんかきょうIさんがやんきーにリンチされてて、パトカーとか来たりしてたんやけど、俺がみんなに凹された理由きかれて、
俺「Iがやんきーディスったから」
みんな「なんていったん?」
俺「たばこで元から少ない脳みそがすっかすかっていったからw」
っていう会話してたんやけど、俺がそのこと言ったって誤解されていま凹されそうw
どうすればいい?ww
あ、いちおう俺はやんきー(ただの悪糞ガキ)系男子だけどいちおう執行部入ってるからw学校では手をだしたくないww

A 回答 (2件)

逃げられなかったらとりあえず「俺もIさんむかついてたんだよね」と嘘をいってごまかせ。

そして隙をみて逃げる。
    • good
    • 0

とりあえず逃げろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!