アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車以外の公共の場で迷惑だと思う行為は何ですか?

A 回答 (7件)

おしくらまんじゅう。

    • good
    • 0

元カノと偶然同乗。

    • good
    • 0

中国人の排便。


まじで。
    • good
    • 1

酩酊の人とキチガイ。



存在そのものがウザイ。
    • good
    • 0

スメハラ

    • good
    • 0

すべての車の信号無視

    • good
    • 2

コンビニなどのレジに向かって縦に並ぶ様なレジで、人がお会計してる最中に後ろに並んでた人がお茶とかを台に置いてくること。


お釣りを財布に入れてる段階ならまだしも、まだお釣りももらっていない状態で横から置かれると、ちょっとくらい待てないものかと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!