アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41の男が、スイフトスポーツの派手な色に乗ると、変ですか

A 回答 (5件)

全く変じゃありません。


貴方が好きかどうか、買えるかどうか、それだけが問題です。
他の人がなんと言おうと貴方が幸せならそれで良いと思います。
    • good
    • 1

フェラーリならいいですが・・・スズキでは・・・スクーターの会社ですか?

    • good
    • 1

大丈夫、誰も気にしていません。

    • good
    • 3

別におかしくはないですよ



車種が車種ですし、
    • good
    • 1

いいえカッコいいです。


誰にも迷惑をかけるわけではありませんので堂々と乗りましょう。
60代でオープンカーに乗る方もいらっしゃいます。
この前は新型ビートに70過ぎのご夫婦と思われる方が乗っていらっしゃいました。
しかも運転席にはおばあちゃんの方です。

きっと素敵な方なんだろうなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!