プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の春、上京してきた大学一年の18歳です。
気になる症状があるので質問させていただきます。

① 突然、後頭部が痺れる感覚になって冷水に浸かっているように冷たく感じることが、1年前くらいから時々起こります。

② 1年前くらいからか、何度か左腕が痺れたりというのがありました。

③ 腹痛→吐き気→息切れ→手足の痺れ→頭?が重くなる感じで目が変な感じ→突然の寒気 最終的に全ての症状が5分ほど続きましたがおさまりました

腹痛を感じてすぐトイレに行くも便はでず、吐き気を感じた瞬間もトイレに行きましたが、吐くことはできず。寝たり座ったりを繰り返しましたがおさまりませんでした。

③は30分前くらいの出来事なのですが、今はなんとなくだけど左腕がしびれている気がします…。そして少しだけ腹痛があります。

自分なりに調べてみると、いろいろなことが書かれていて少し不安です。

質問に答えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

ある程度の知識は持っていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まだ家族にも何も言っていませんが、またこのようなことがあれば病院に行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/23 13:10

早急に脳の検査をおこなってください。


もしかしたら右脳に異常が起きているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。My113さんは、こういうことに詳しい方なのですか?

お礼日時:2016/05/23 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!