性格いい人が優勝

双極性Ⅱ型です。
現在
●アキネトン
●エビリファイ
●コントミン
●ラミクタール
●炭酸リチウム
●ソラナックス
●ジアゼパム
を内服しています。
治療をはじめて2年、体重が20kg以上増えました。
彼氏をはじめとして周りの人から遠まわしにテブと言われ、傷ついたのでその旨を彼氏に訴えたら
「そんなんじゃ病気は治らないからお前が根本的に考え方をかえろ。これから先、何十人、何百人、何千人にバカにされていくんだ」
とフォローどころか私をさらに傷つける言動が返ってきました。
食事のコントロールが出来ていない自分が悪いのですが‥‥
悔しいので見返したいので、
何か良い対策や、お勧めのダイエット方法などあったらアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

少なくとも、あなたの主治医は大藪医者です、変えなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!