アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です!僕は身長160cmにもかかわらず体重は約35kgです。部活も理由があり入ってません。ですがそろそろ学校でプールも始まりますし体、全身を鍛えて細マッチョになりたいと思っています。モテたいのでw特に腹筋や背筋、胸を鍛えたいです。僕は脂肪がほとんどなく皮と骨のような感じです。そこで質問なのですがなるべく室内で鍛えるにはどのようなやり方をすればいいでしょうか?注意点、鍛え方、すると良いことなどを詳しく教えてください!またガリガリでも細マッチョになれるでしょうか?本気で頑張りたいのでアドバイスよろしくお願いします!それぞれの鍛え方を教えて下さい!出来ればこの体格のままで筋肉質になりたいです!

A 回答 (3件)

まず食って動いての繰り返し。


何でも良いから食う!そして肉付けて絞る。
ガリマッチョなんて中2だと不健康にしか見えないんで後10キロ太ってから筋肉付けよう!!
無理すると骨が痛むぞ。プロテインもダメ!
    • good
    • 1

たんぱく質を多めに摂取して下さい。

あとは筋トレですね。
    • good
    • 0

ガリガリの状態では筋肉はつきません。


まず食べて太って下さい。
とりあえず50キロ目標で。
ご飯を食べよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!