アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の働いているお店では店長とマネージャーがいて店長の方が上なのですが全然お店にいなくて会えません。なので辞める機会を逃してしまいそうです。
この場合でも店長に伝えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

辞める辞めないはあなたの勝手です。

本当に辞めたいのなら、はっきりと伝えるべきですよ。いまのままではずるずると伸びて辞められなくなりますよ。
    • good
    • 1

一日も早く、辞める日を店長に伝える。

 これで終了です。
    • good
    • 0

店長に言うべきですが、不在でしたら、その次席いにあたる責任者に相談するのが筋ですね。

この場合はマネージャーになるのでしょうか?
マネージャーに仕事を辞めたい旨を伝え、店長の連絡先を聞く、もしくは店長が確実に店にいる時間に電話をしたいので、取り次いでもらうなどすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!